ムダ毛でドン引きするのは世界共通! [ダイエット]

今日は父の日だから健康のためにウォーキングをしている父のために
万歩計をプレゼントしてきました。ダイエット頑張ってね。
やっぱり、この時期になると夏に向けて女性も男性も
お腹周りの肉というか体重を気にしだしますね。
ちょっと痩せようかなぁって。みんな同じ気持ちなのね。

痩せるためには単純な公式があって
摂取カロリー > 消費カロリー = 太る
摂取カロリー < 消費カロリー = 痩せる
たったこれだけでしょ?

でもさ、この公式通りのことを日本で実践するとなれば
いつもよりも運動量を増やす or いつもよりも食べる量を減らす
このどちらかしか方法が無いんだよね。

でも、いまさら運動のためにいつもの生活を変えるのって難しいし
食事制限だって夜中にお腹が空いて辛いんだよね。
何か食べたい!という気持ちを抑えるのがキツイ。

だから、ダイエットを挫折する人が多いから
サプリメント業界、ダイエット業界って儲かるんだよなぁ。

でもね、海外に目を向けると太っている方が奇麗だと考える国もあるんだから
ちっちゃな国だけに囚われずに海外に目を向けるのも1つの方法かもしれない。

それに、日本は薬事法と医師法がものすごく厳しくて
海外にある優れたダイエット方法があまり紹介できないんだよね。

漢方で食欲そのものを抑える方法(食欲を抑えるから苦痛も無い)とか
通院してリンパ(経絡)に針を刺すだけで痩せる方法(消費カロリーアップ)とか
そっちの国では普通に広く知れ渡っているダイエット方法だって
日本ではNGだからなぁ。食欲を抑制する漢方薬はすごい効くんだよ。

でもこれを、許可なく この【ダイエット薬】飲めば【痩せる】よ なんて言えば
薬事法に引っかかるんだから厳しいよな。認可なんて取れないし。

自国や会社の安全(利益か?)を守るためという考えもあるけど
やっぱり利権が絡むからそうなっちゃうんだよね。
関税とかも同じ考えだね。

だから、日本の場合は努力をして辛い思いをするか
エステに通って大金を使って協力してもらうしかないんだよ。

お金も根性も無い!という場合は仕方がない。

とりあえず、ムダ毛の処理ぐらいはしておくのが良いかも。
ムダ毛処理をしてないと痩せていてもドン引きすることが多いからね。
海外だってムダ毛の未処理でドン引きしてるじゃん。
だから、自分でムダ毛の処理をしましょう。
 

クアトロ4 フォーウーマン ホルダー 替刃2コ付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クアトロ4 フォーウーマン ホルダー 替刃2コ付

  • 出版社/メーカー: シック・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

今の剃刀は高性能だから安心だし、エステの脱毛だって安くないんだから、
シェービングジェル使って自分でやればいいんだよ。
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|冷たいアイスの実で熱くなる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。