34,800円のバカ売れ扇風機(グリーンファン2) [日記]



クーラーを使わずに寝るのには少しジメジメする~
普通の扇風機は羽の回転する音が気になる~

 

寝付けないよ。

 

前に、バルミューダ株式会社が販売している
34,800円のバカ売れ扇風機(グリーンファン2)の話をしたけど
ネットで調べたらNHKの番組で取り上げられていたみたい。

 

会社の商品紹介でも超低消費電力として紹介しているし
ますます欲しくなってきた。会社の売りは低い消費電力なのね。

 

3Wの消費電力だと1日8時間使用しても1カ月16円なんだから
電気代はほとんど気にしなくても良いよね。
1年間ずっと使いっぱなしでも600円くらいでしょ。
エアコンだと何千円もかかるから電気代は安くて非常にグッド!

 

今年の節電対策には十分に貢献できると思う。
フロンガスも使わないんだから環境にもいいじゃない。

 

あとは値段の問題だけか。

 

34,800円だから5年間大切に使えば約7,000円/年
1年でこの値段なら普通の扇風機と同じくらいだし
良く考えれば超高級扇風機だけに満足感が違うと思う。

 

満足感って大切だよね。自慢出来ちゃうかな。

 

それに、音も静かで風も爽やかなら子供にも安心だし。
逆に大切に使って長持ちしそう。10年くらい使えたりして。

 

しかも、モバイル・バッテリーもあるからコンセントが無い場所でも
最大で10時間も使用可能なんだって。これすごいな。

 

多分、他の人も同じように考えたから34,800円なのに
バカ売れしているんだろうなこの扇風機は。今品切れ中だよ。

 


そよ風実験の映像だけは見つけられました。そよそよ~

 

 

 

 

品切れ中だからあとは入荷を待たなきゃ。早く欲しい~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。