冷たいアイスの実で熱くなった。 [グルメ]

 

きっと今年は熱く(←× 暑く)なると思うな。

 


アイスの実のCMではCGだ偽物だと物議を醸していたけど
やっぱりCGだったみたいだね。6人の顔を合成していたんだって。

 


アイスの実・・・アイのミ・・・アイミ・・・愛実・・・

 


やっぱりCGだった江口愛実のアイスの実

 

こうやってブログにも取り上げられたりするんだから
ある意味宣伝としては大成功だと思うよ。すごいなぁ。

 


CGで架空の人物を合成しても良いか悪いかは別としても
アイスの実の商品自体はとっても美味しいよ。

 


大きさは、ちょうどゆでた卵の黄身位かな。
一口サイズだから女性や子供でもとても食べやすいよ。
フルーツの味もいろいろ入っていて見た目もカラフル。

 


パクッと食べてみると、薄い表面と中身の二重構造で
表面はパリッとしていて中は程よく柔らかくて食べやすい。
ほんのりとした甘さで、サイズも大きくないから
小さな子供でも安心して食べられると思うよ。

 

 

  

 

普通のアイスは女性や子供だと食べきる前に溶けちゃうけど
アイスの実は1つ1つが小さいし、意外と溶けるのが遅いんだよ。
中身がジェラートだからかなぁ?手でつまんでも直ぐには溶けないんだよ。

 

これから暑くなるから、宣伝効果もあって人気が出るだろうなぁ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。