アイスの実であなたとチュ [グルメ]

 

 

 

愛実とアイスの実であなたとチュ
ってそんな期待をして買っている人もいるよね。きっと。

 

 


推し面メーカーでAKB48のいろいろな顔が合成できるから
ネットで見ることができるけど女性の顔でそんなに遊んじゃ駄目よ。
自分が女性だったら。と考えてみてよ。

 


見て見て、推し面メーカーで面白い顔作ったよ。

 


推し面メーカーで変な合成をして笑っている男性を見て
そんな人かっこいいと思う??その人って良い人かしら?
女性の顔で遊ぶのはちょっとねぇ。私の顔でも遊ぶの?

 


最近話題になってるアイスの実を買って来たから一緒に食べようよ!

 

 

 

 

そう言ってくれる男性の方がなんだか良い感じがするけどなぁ。
食べ物で釣るわけじゃないけど、好感は持てる気がするな。
アイスの実は女性にも食べやすいサイズだからね。

 


二人で食べるよりも、みんなで食べる方が盛り上がるかもなぁ。
チュは無いかもしれないけど、はい!あ~ん位はあるかもね。
(*^_^*)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。